ゲーム ゲーム実況 加藤純一

【爆笑】加藤純一のマイクラ、小室圭とHIKAKINのデスマッチ開催wwwwww

1: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:33:53.37 ID:lHwCDRTU0
盛り上がってきたな

2: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:34:16.37 ID:4BY5SkLC0
ンだわ

3: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:34:30.52 ID:nOjmWRKlr
やっぱ純の実況すげえわ

4: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:34:58.67 ID:iZcatvt90
くさ

5: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:35:13.46 ID:g3xYA7lBr
リスナー100人に地道に仕事させて本人はヒカキンと小室で遊ぶのすごすぎるわ

6: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:35:38.82 ID:6nefdCcPr
どっち勝ちそう?

7: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:35:47.07 ID:VLZCp8kZ0

8: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:36:50.40 ID:/1ysmtfV0
武器とか食い物献上させてるの?
自分で作るのが楽しいゲームやろマイクラは

9: 名無しさん 2020/12/13(日) 23:38:00.93 ID:oj6Tr3TZr
>>8
闘技場作らせてる途中でその辺歩いてたヒカキンと小室を殴り合いさせることにした

管理人のTwitterはコチラ!! フォロバしてます。 Twitter

配信のお供にオススメな酒

 

アサヒ スーパードライ
アサヒスーパドライ

やっぱり定番!!!!管理人は家にめっちゃ蓄えてますwwww

 

 

【お家で居酒屋のようなレモンサワーを】こだわり酒場のレモンサワー缶

老若男女に人気など定番!!!迷ったらコレ!!!

オススメ記事

-ゲーム, ゲーム実況, 加藤純一
-, , , ,

© 2021 Budougames