ニュース

【ワロタw】 ペンシルベニア州で、謎の100万票がバイデンに加算w メジャーどころもついに報道開始

1: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:04:03.10 ID:dS1z4thp0● BE:825888994-BRZ(11000)

sssp://img.5ch.net/ico/rikacchi_face.gif
4日になる頃にはトランプ大統領が70万票リードしていて、それに対して同州にはまだ集計前の
投票用紙が100万票あるから結果はわからないぞ、という反論が出ていました。

ところが、4日の朝10時頃になると、開票が進んでリードが60万票差に縮んでいるのに、残りが
140万票と増えました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/94d121a349c2804d8b5a7f80e62335dbe914fc8f?page=2

2: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:04:46.97 ID:kmP86eVb0
>>1
ワロタ
むちゃくちゃやなwww

 

5: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:05:22.44 ID:W25ZRetA0
>>1
!!???!????!!?!?!??

 

32: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:08:13.57 ID:5mKA7Saq0
>>1
もう選挙やめて拳で争えw
アメリカに選挙はまだ早い(笑)

 

3: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:04:51.90 ID:9l9CTA5r0
戦争だな

 

4: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:05:12.34 ID:wMCrKkqr0
もうどうなってるの?

 

6: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:05:39.38 ID:YSXYLFpY0
アナログ版F5アタック

 

7: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:05:40.58 ID:ew2PjDVI0
郵便投票分が随時加算されてるだけだろ

 

170: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:16:11.49 ID:/Tg6PgND0
>>7
郵便投票は封筒と中の署名が一致してないと無効だから
物理的にいきなりドカンと大量には出ないんだよ
まとまって徐々に増えていく

 

203: 名無しさん 2020/11/06(金) 12:17:46.31 ID:W25ZRetA0
>>170
そうなんだよね
だから例の深夜の同時多発10万越えバイデン票も、開票速度が物理的におかしい

 

管理人のTwitterはコチラ!! フォロバしてます。 Twitter

配信のお供にオススメな酒

 

アサヒ スーパードライ
アサヒスーパドライ

やっぱり定番!!!!管理人は家にめっちゃ蓄えてますwwww

 

 

【お家で居酒屋のようなレモンサワーを】こだわり酒場のレモンサワー缶

老若男女に人気など定番!!!迷ったらコレ!!!

オススメ記事

-ニュース
-

© 2021 Budougames