ニュース

韓国「ああああ!!AMDが戦犯旗を広告に使っている!!」

1: 名無しさん 2020/10/26(月) 13:13:47.97 ID:0ztm289h0 BE:754019341-PLT(12346)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
K-POPファンをターゲットにした米企業の広告に「旭日旗」!?韓国ネットから批判相次ぎ削除
https://www.recordchina.co.jp/b847041-s0-c30-d0127.html

https://img.recordchina.co.jp/thumbs/m1200/202010/20201023-035784436.jpg

162: 名無しさん 2020/10/26(月) 13:58:55.26 ID:rV7AST9m0
>>1
韓国人がウザいから削除とかしてるけどさ
こう度々図案の一部とかに採用してるって事はイメージとしてはポジティブなものだって事だよね
元々韓国人がサッカーの妬みかなんかで騒いでるだけだし

173: 名無しさん 2020/10/26(月) 14:05:31.86 ID:g6h6KMPm0
>>1
韓国なんて日本の一地方都市ぐらいにしか思われてねえからな…

7: 名無しさん 2020/10/26(月) 13:14:53.08 ID:3V22upS40
変な病気だな

9: 名無しさん 2020/10/26(月) 13:15:20.03 ID:SNN2KrzU0
キチガイ

10: 名無しさん 2020/10/26(月) 13:15:22.87 ID:QziTdj740
チョンモメンまた負けたのかw

11: 名無しさん 2020/10/26(月) 13:15:53.84 ID:gJQPAYHV0
いいなこいつら低能で楽しそう
まさにパブロフの犬

13: 名無しさん 2020/10/26(月) 13:16:00.00 ID:FjpFx83r0
キチガイの民族だな

管理人のTwitterはコチラ!! フォロバしてます。 Twitter

配信のお供にオススメな酒

 

アサヒ スーパードライ
アサヒスーパドライ

やっぱり定番!!!!管理人は家にめっちゃ蓄えてますwwww

 

 

【お家で居酒屋のようなレモンサワーを】こだわり酒場のレモンサワー缶

老若男女に人気など定番!!!迷ったらコレ!!!

オススメ記事

-ニュース
-

© 2024 Budougames