ゲーム

【悲報】海外勢「任天堂がブスザワ2のために原神から学ぶべきこと」

1: 名無しさん 2020/10/25(日) 09:18:57.99 ID:qI4y03S20
https://metro.co.uk/2020/10/25/what-zelda-breath-of-the-wild-2-could-learn-from-genshin-impact-readers-feature-13475769/

ブスザワ2がクソゲーだったらショックだからってさ…(涙)

34: 名無しさん 2020/10/25(日) 10:58:22.41 ID:5CKuvVUR0
>>32
>>1のソースに「任天堂が温厚だから済んでるが、訴えられてもおかしくないコピーゲーム」って話してるんだよなあ

38: 名無しさん 2020/10/25(日) 11:01:03.63 ID:757qwVmw0
>>34
普段は無敵の任天堂法務部とか持ち上げておいて
アイディアで訴える事が出来ないと「訴えないのは任天堂が温厚だから」ってまた手のひらクルクルだな

2: 名無しさん 2020/10/25(日) 09:20:40.59 ID:aJ2eErenM
ガチャある方がクソゲーじゃないの?

3: 名無しさん 2020/10/25(日) 09:24:39.70 ID:ZTitCaLl0
ニュースサイト回ってクソスレのネタ探してる暇あるんなら原神でガチャして凸れよ雑魚

5: 名無しさん 2020/10/25(日) 09:32:43.99 ID:M6LHeqNt0
まだゼルダコンプ克服できないのかよw

6: 名無しさん 2020/10/25(日) 09:32:50.42 ID:o1u0FQpZM
モデリングの全面見直しだな 
ブスザワのブスはゼルダ姫のブスかwwwww

7: 名無しさん 2020/10/25(日) 09:36:10.11 ID:QWv39Af00
ゼルコンプは治りそうにないなこりゃ

15: 名無しさん 2020/10/25(日) 10:28:33.99 ID:I47s7cjca
侍が刀を使うのはBLEACHのパクリ
ってあったな昔

16: 名無しさん 2020/10/25(日) 10:29:02.07 ID:757qwVmw0
パクリだのなんだの馬鹿にしても原神が売上100億円突破してるからこれが正解なんだよね
「ガチャがあるから儲かって当然」とか言うんだろうけど、普段から売上本数を絶対視してマウント取ってるんだから、売上金額で殴り返されるのは当然

管理人のTwitterはコチラ!! フォロバしてます。 Twitter

配信のお供にオススメな酒

 

アサヒ スーパードライ
アサヒスーパドライ

やっぱり定番!!!!管理人は家にめっちゃ蓄えてますwwww

 

 

【お家で居酒屋のようなレモンサワーを】こだわり酒場のレモンサワー缶

老若男女に人気など定番!!!迷ったらコレ!!!

オススメ記事

-ゲーム
-,

© 2021 Budougames